リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

耳が聞こえるようになってきました

ゴールデンウィーク前、中耳炎になり、左耳が聞こえなくなった私でしたが、、、、

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

聞こえるようになってきました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

このままでは、チューブを鼓膜に入れなきゃいけなくなるところでしたが、

 

 

 

入れなくても良くなりそーですw w

 

 

まだ聞こえるようになってから耳鼻科にいけてないのでわかりませんが(_ _).。o○

 

 

きっと大丈夫でしょう!!!笑

 

 

 

そーいえばこの前家の近くのよくいくマツキヨにいくと、

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190515154928j:image

 

 

 

 

なんと!

 

先日購入した「HBM」を発見!!!

 

 

 

私が購入を検討していた時には、店頭に置いてなくって、わざわざ取り寄せてもらったのですが、

 

 

お店に置いてありました!

 

 

 

これは注文しなくても買えるやつw

 

 

私以外にも買い求めるユーザーがいたんでしょうか??

 

 

なんだか不思議ですw w w笑

 

 

 

そーいえばHBMかってからどうなったかというと、、、

 

 

 

朝飲まなきゃいけない薬が多すぎて、

 

 

挫折してしまいました_(:3 」∠)_

 

 

 

 

また朝の時間が落ち着いたらトライしようと思います!

 

 

 

ただ、効果の判定をどうやってしたらいいのやら?

 

 

数字とかで効果が目に見えたらやる気もでるかもですが、、、、笑

 

 

 

 

 

 

では!

 

今日は久々に恵比寿にお出かけしてきます♪