リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア59本目☆

(昨日の出来事です。)

 

木曜打ち変更後、今週は金曜の夕方に打ちました。

 

 

あと、これからは打ったその日の痛みの具合を(全く痛くない)0〜(めちゃくちゃいたい)10で書 記録していこうかと思います。

 

 

 

家にあるオレンシアノートにも記録していきます!

 

 

昨日は「2」でした!

 

 

 

 

 

 

 

あと、30日の誕生日当日は、

 

 

よくいくバーの知り合いの方々がお誕生日お祝いしてくれました♪

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190601180313j:image

 

リウマチで痛いし、辛いこともいっぱいあるし

 

 

今、隣人問題が色々あって、怖い思いもすることあり気持ちが沈むこともありますが

 

 

悩んだ時、辛い時にこうやって話しを聞いてもらえる場があって本当にありがたいです。

 

 

 

また隣人問題も更新します(><)