リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

青汁始めました

野菜ジュース系、、、

 

 

ずっと苦手でした。

 

 

けど、YouTubeとか、知り合いからの話とか、いろんなところから「青汁」いいよ!

 

って言ってたり、進められたりしてましてて、

 

 

気になってはいたんです。

 

 

けど、、、

 

 

なかなか勇気が出なくて手が出せませんでした( ๐_๐)

 

 

 

 

 

でもこの前体調崩して入院もしたし、

 

 

好き嫌いゆってる場合じゃないな!と思って

 

 

勇気をやっと出して最近飲み始めてます!

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190720084647j:image

 

 

 

ひとまずいっぱい種類あるなかで、

 

 

伊藤園てかいてたら美味しいかな?と思って、

 

これ買いました(* ॑꒳ ॑* )

 

 

牛乳と混ぜてのんでて、

 

怖くて息止めてのんでるんですけど、

 

 

あれ?

 

 

抹茶みたい!!!

 

 

のめた!笑笑

 

 

思ってたより抹茶( ˙꒳˙ )ww

 

 

よかったー!!のめそーーー笑

 

 

 

これからどんどん暑くなってくるので、

 

また脱水ならないように、こまめに水分と青汁摂取しようと思います♪