リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

いまのうち

もうすぐ梅雨明けですね!

 

夏がくるーー!

 

暖かいと手の痛みもマシで、痛みはずーっと1.2くらいでここまできてました!

 

だから控えてた自炊も最近はするようにして、冬に備えて節約しよう計画を立ててたのですが、

 

 

 

やっぱり連日家事すると、やっぱり手の痛みは徐々に出てきて、今日は3くらいありそうです(><)

 

 

 

痛みというか、関節が浮腫んでるというか、

 

 

曲げるとめちゃ違和感あります( ๐_๐)

 

 

日常生活の中でもやっぱり家事って手に負担かかりますね。

 

 

バランスが難しい〜

 

 

治療費のために節約しようと思ったら、手を使わなきゃいけないし、

 

 

手を使ったら痛み出てくるし、

 

 

痛み出てきたら気持ち沈むし、

 

 

気持ち沈めんとこおもたら手痛くならないような生活しなあかんし、

 

 

手を気遣ったらほんと何も出来なくなるし!!

 

 

 

あ、、、割り箸なくなったんや、買わな!

 

 

 

また出費w笑

 

 

 

バランス難しいですね〜

 

 

やっぱり食べ物は作らず買う。洗い物出さないように割り箸とかは買う!って

 

支出はおしまずにして、

 

 

その分収入を増やす生活が手的には楽ですね。

 

 

 

体的にはしんどいけど。。。

 

 

「むずかし〜〜」

 

 

 

って、昨日の夜から1人でぶつぶつそんなこと考えてました( ˙ー˙ )笑

 

 

 

今日も1日お仕事がんばりましょー!

 

 

今日もbacknumber聞いて出勤中です♪