リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア120本目☆

先週も日曜日にうちました。

 

 

痛みは10段階中「1」

 

 

だいぶ痛み落ち着いてます!

 

 

最近仕事がめちゃくちゃ忙しいです(´△`)

 

 

入院が多いのか、

 

リハビリオーダーが多いのか、、

 

 

毎日新しい患者さんのオーダーが沢山出ていて、

 

ちょっと前まで5時代に帰れていたのに

 

 

今日は8時過ぎまで残業でした(*/□\*)

 

 

 

ふーー疲れた。

 

って帰ってきて

 

 

やっぱり家に帰ってきて1人は寂しいですね。

 

 

皆さんは、生活時間が合わない人と付き合ったことはありますか?

 

 

世の中飲食店はたくさんあって、

 

 

店の数だけ店員さんはいて、

 

 

店員さんの数だけ彼女はいるんですかね。

 

 

そう思うと、

 

夜一人で寂しいな〜って思ってるのは

 

 

私だけじゃないはずですよねー

 

 

みんなどうやってこの時間をもてあましてるんでしょう?

 

 

そもそも寂しがりじゃないのか!?

 

 

いい方法あったら教えてください!

 

 

 

ひとまず私は今日は眠たくなるまで

 

「突然ですが、占ってみました」

 

でもみようかな。

 

 

おやすみなさいᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*