リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア69本目☆

 

今月はいつも打っている木曜日が1日仕事なので、水曜に打つ予定にしているので、今日打ちました!

 

 

痛みは「1」です!

 

 

調子いいです!

 

体はイマイチです(><)

 

とにかく気をつけていることは、

 

食欲なくても、喉乾いてなくても

 

 

何か口にいれる!!何かのむ!!

 

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190814194239j:image

 

今はハマってこればっかのんでます!

 

もう多分10本は買ってるかも( ・ᴗ・ )

 

 

倒れないように頑張ります!!

 

 

 

あ、そーだ最後に。

 

昨日すごくリアルな妊娠してる夢をみました。

 

妊娠したじゃなくて、妊娠中のゆめ。

 

胎動を感じてる夢。

 

 

よくわからないけど、「幸せ」を感じてる夢

 

でもまっくすぐな幸せじゃなくて、

 

複雑な幸せを感じました。

 

 

人間にはまだまだ言葉にできない感情ってあるなーって思いました。

 

 

決して病んでるわけじゃないです!笑

 

ちょっと感性が独特なだけですきっと私笑

 

 

 

倒れないように頑張りましょう( ˙꒳​˙ )