リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア70本目☆

(昨日のブログ)

 

昼の仕事のお休みの兼ね合いで、

木曜固定打ちから徐々に水曜固定打ちに最近シフトしつつあります。

 

 

昨日の痛みは「1」!

 

 

調子いいです( ˙ー˙ )

 

 

あと、食器棚をなおす業者さんがやっときてくれて、棚復活ですww

 

 

 

ただ、何故か中の板が曲がってる。。。

 

 

落ちた衝撃でかな(>_<)?

 

 

どっちにしてもこんな家すめません(>_<)

 

 

隣人さんも怖すぎて家に帰ってきても落ち着かないし。

 

 

棚落ちてくるようなボロ家だし、、、

 

 

 

お金ないですが、引っ越すしかないなと思ってます。

 

 

礼金はせめて返して欲しいと今大家さんに交渉中です。。。

 

 

家も落ち着かないから、ブログも更新落ち着いてできないし。

 

はやく住処おちつきたい(>_<)