リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

秋×耳鼻科

凄く晴れてけど、でも涼しい!

 

 

秋っぽくなってきましたね!

 

私が一番好きな気候は、風が吹いても涼しくも暖かくもないくらい生ぬるい気候が不気味で好きです!

 

やっぱ変わってるんですかね私?

 

 

共感してくれる人いるかな?笑

 

 

 

季節の変わり目でか、

最近めちゃくちゃのど痛くて、夜も眠れないくらい咳が止まりません(><)

 

 

それで今日は出勤前に耳鼻科に行きました。

 

 

そしたら、私が体調崩すということは、そういう季節だからなのか小さい子もいっぱいきてて、

 

 

予定では30分待ちのはずだったのが、1時間半くらい待ちました笑。

 

 

仕事は大遅刻で、小児のお子さんの外来予約入ってたのですが、他のスタッフに代わりに対応してもらうハメになりました(>_<)

 

 

ほんと迷惑かけずに働きたい、、、

 

 

こういう申し訳ない気持ちもぷちストレスですね、、、

 

 

でも、今年の5月にただの鼻炎からひどい中耳炎なってから、

 

 

鼻水出るのがちょっとでも何日か続くと怖くて怖くて。

 

 

早めに病院いかなきゃ!って気持ちにもかられるし。

 

 

バランスむつかしいー

 

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190926115942j:image

 

 

今日はこれと一緒に1日頑張って乗り切ります!!

 

 

あ、、、耳鼻科行くことで頭いっぱいで、

昨日うちわすたオレンシアを今日の朝打つの忘れてた、、、