リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア92本目☆

手の痛み10段階中「2」

 

右手人差し指の付け根はペンもつと「8」くらいいたいですm(_ _)m

 

先週から治らないです。

 

 

最高気温は「13」 最低気温は「6」です

 

 

今年は本当に暖かいです♪

 

 

 

今日はこれから施設の方に出勤です。

 

 

4時間勤務です。

 

 

最近まただめだな、、、

 

 

イライラするとすぐお酒飲んじゃいます。

 

 

これはにっくきDNAのせいでしょうか。

 

 

私の母の姉はアルコール依存で、

 

 

私の父も多分お酒のんで暴れる系の人やった気が。

 

 

いや、シラフでも暴れてたの間違えやったかな?

 

 

私は父にはあったことがないので、話でしか聞いたことないのでよくわかっていません笑

 

 

 

けど、

 

 

自分のこのストレスをお酒にぶつけがちなところが大っ嫌いです。

 

 

 

お金たまらないし、

 

 

筋肉はなくなっちゃうし。

 

 

頭では分かってるけどできないのが人間なんですかね。

 

 

 

ほんとまだまだ子供だな。。。