リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア104本目☆

104本目も先週日曜に打ちました。

 

 

痛みは朝は10段階中「2」くらいですが、

 

 

日中は「1」くらいになります!

 

 

まだ朝と昼の寒暖差少しありますね。

 

 

 

服何着ていったらいいんか悩む季節です( •︠ˍ•︡ )

 

 

 

 

ってブログかいてたら、

 

 

あーー電車降り間違えた( ๐_๐)

 

 

今日も祝日ですが出勤です!

 

 

ほんとうっかり野郎すぎて自分が嫌になる笑

 

 

 

最近UーNEXTにハマってます(*´˘`*)

 

 

 

昨日は「獣になれない私たち」をみました♪

 

 

会社の上司に言いたいことをいえずに悩んでる主人公に共感です。

 

 

おかしなことにおかしいって言えない主人公に共感です。

 

 

共感しつつもそればっかに気とられてると沈んでしまいそうなので、

 

 

ほどほどに気にせず

 

 

今日も無事に1日終わりますように♪

 

 

あともう1つ。

 

実は今日は、

 

 

すごくお世話になった方が退職されることになって、その人の最後の出勤日です。

 

 

このブログを書いてみたら?って言ってくれて、

 

リウマチになってからも色々と相談に乗ってもらった先輩です。

 

 

色々お世話になったのに、

 

退職することを知ったのはほんと数週間前で、

 

 

衝撃的でしたwww

 

 

今年度仲のいい友達も1人辞めるし、

 

 

今でも既に行きたくない職場が

 

 

さらに行きたくない職場になりそうです笑

 

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう( ´ ` )