リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア135本目☆

先週のオレンシアは今週月曜にうちました。

 

 

手の痛みは「3」

 

一日うつの遅れるだけでも、

 

 

手痛くなりますねm(_ _)m

 

 

 

 

そういえば、また注射失敗しました。

 

 

なんかボタンがいつもより

 

 

凹んでたんですよねーー。

 

 

でもきっと私のやり方が悪かったんでしょう。

 

 

次はクリニックいっても交換できないかは

 

 

聞かないでおこうと思います。

 

 

 

 

リウマチになって3回目の冬。

 

オレンシアのお陰で

 

 

確実によくなってきてます。

 

 

けど、やっぱり家事はできる量が

 

 

減りますね。。。

 

 

 

最初箸ももてなくなった私ですが、

 

 

できることは確実に増えています!

 

 

 

そんな中で、

 

 

 

最近困っているのは

 

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20201202105744j:image

 

缶をあけることと、

 

 


f:id:kbkr5296neko:20201202105749j:image

 

 

熱いのみものの時に、

 

 

コップ自体がもてないので、

 

 

取っ手を持たないといけないことです。

 

 

 

重い!!笑

 

 

 

でも箸もてるようになっただけ、

 

 

携帯が重たく感じなくなっただけマシですね。

 

 

 

今日は休みです♪

 

 

お仕事の方は頑張って下さい!