リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア137本目☆

今日は朝からメトトレキサート 4錠のんで、

 

 

オレンシアうって、

 

 

ちゃちゃっと終わらせて

 

 

昨日はお出かけしました。

 

 

 

最近日中は外に出ています。

 

 

 

実は、彼の借金が発覚して、

 

 

 

なのに毎月私の知らない所で

 

 

 

飲みに行ってることがわかって。

 

 

 

お金のことは今回が初めてでなく、

 

 

借金の額もまーまーすごかったので、

 

 

流石に別れることになりました。

 

 

それで、気まづくて日中彼がいる時間

 

 

外にでています。

 

 

これからこの家の家賃を1人で払って

 

 

いかないといけないことや

 

 

冬になり、手がいたくなってくると

 

 

それだけで気持ちが沈んでいるので

 

 

今は心がすごく沈んでいます。

 

 

これから大丈夫かな、わたし。。。

 

 

 

なにも手につきません。