リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア149本目☆

今週のオレンシアは今日うちました。

 

 

手の痛みは10段階中「3」でしたが、

 

 

今日は彼が休みだったので

 

 

一緒に岩盤浴に行ってきたんですけど、

 

 

入った後手の痛みが楽になりました!

 

 

やっぱりあっためることはリウマチにとっては

 

 

大事なんですね!

 

 

手の関節のひっかかりとかも

 

 

マシになった気がします!

 

 

温めることで、治りはしないけど、

 

 

こわばりとかその時の痛みとかは

 

 

めちゃくちゃ楽になりました!

 

 

ほんとはリウマチの目的で

 

 

いったわけじゃなかったんですけどね( ´ ` )

 

 

明日からまた仕事。

 

 

 

頑張りましょう!