リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア148本目☆

先週のオレンシアは今週の月曜日に打ちました。

 

 

手の痛みは10段階中「1.2」で安定してます!

 

 

ほんとにメンタルすごいです!

 

 

良い方にも悪い方にもすぐ転びます。

 

 

転びやすさは人によるかもしれませんが。

 

 

 

といっても、

 

 

今私生活と仕事が落ち着いてる、

 

 

穏やかだってわけではないんですけどね

 

 

 

特に何も現実は変わってなくて、

 

 

自分の心持ちが変わっただけで、

 

 

どちらかというと、

 

 

産休、退職者で今バタバタのガタガタです。

 

 

職場からも期待もなにもされておらず、

 

 

私が辞めたら経験年数浅い下の子たちだけに

 

 

なるから、産休入った方が戻るまでの

 

 

繋ぎとしか思われてない。

 

 

 

けど、仕事してる時間が人生の全てではないし

 

 

誰のために、何のために仕事してるって

 

 

自分のためだし

 

 

家に帰ったら可愛い彼氏がいるし。

 

 

嫌なとこみたらきりないですけど、

 

 

恵まれてる点も自分の人生にはあるなって

 

 

やっと27歳のこの歳になってそう思えるように

 

 

 

なってきました。笑     

 

 

 

今日は二重マスクで新宿の紀伊國屋

 

 

いってきました。

 

 

 

今日は彼が早番で3時にかえってくるので、

 

 

そこから車だしてもらえるので

 

 

買い物に行ってきます。

 

 

 

自分のことちゃんと信じてくれる人と

 

 

 

毎日ただ平凡にすごせるだけて

 

 

ほんと幸せなんです。

 

 

だからこんな毎日が是非続いてほしい。

 

 

 

居てくれるだけでほんといい。

 

 

だから

 

 

ずっといれるように、

 

 

 

私も仕事のイライラとかモヤモヤとか

 

 

 

絶対家に持ち帰りたくない。

 

 

 

から良い意味でどうでも仕事よくなりました

 

 

どうでもいいって思うことにしました。

 

 

 

 

 

今日はお天気いいですね♪

 

 

心もポカポカです。