リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア170本目☆

先週のオレンシアは先週日曜日に打ちました

 

 

1週間たつの本当に早いですね

 

 

引っ越すかどうかわかりませんが、

 

 

昨日は不動産にいきました。

 

 

 

今のところに住み続けることもできるんですが

 

 

 

 

 

 

悩み中です(>_<)

 

 

 

 

ほんと、大阪に帰ろうかとも思い出しました。

 

 

 

母を置いてきて親不孝な娘ですほんと

 

 

 

あと自分の手のことも考えたら

 

 

 

母の近くにいるほうがいいのか。

 

 

 

 

親子の縁はきれません。

 

 

 

母と縁をきりたいとまでは思いませんが

 

 

 

母と距離をとるために東京にでてきた

 

 

 

という理由も大きくあるので

 

 

 

大阪にかえるか本当に悩みどころです。

 

 

 

私はほんとうにどうして

 

 

リウマチになってしまったんでしょうか。

 

 

 

母の力をかりなくても

 

 

1人で生きていきたいのに

 

 

東京で結婚して家庭をもつつもりだったのに

 

 

リウマチとともに生きる時点で

 

 

妻としての役割をこなすことも難しい

 

 

子供を1人で子育てすることも難しい

 

 

難しいことまみれです。。。

 

 

 

私は今の職場にのこるという今回の選択は

 

 

正しかったんでしょうか。

 

 

考えるだけでよくわからなくなります。