リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

9月2日

今日も仕事終わり、家に着いたのは22時

 

 

はーーもう家には寝に帰ってきてるだけですね

 

 

最近はパソコンいっぱいタイプしても

 

 

家事ほとんどしてないので、

 

 

手の痛みめちゃめちゃマシです。

 

 

仕事か家事どちらかだけであれば

 

 

こんなにも痛みなく過ごせるくらい

 

 

手よくなってきたなんて、、、

 

 

感動(´._.` )

 

 

ただ、両方は出来ない。

 

 

ハードル激高っ。

 

 

むちゃ高、、、、

 

 

 

また紙コップ、割り箸生活しようか

 

 

手を抜くとこ抜かないとですね

 

 

 

今の心のよりどころはbacknumber

 

 

 

みなさんは疲れた時どんな曲ききますか?