リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

お久しぶりです。

9月以降全く更新できないくらい、

 

仕事終わるのが遅くバタバタしてました(>_<)

 

 

8.9時に職場をでて、10時前後に家に着く生活を繰り返してて、、、

 

 

手の疲労がすごく、

 

とてもブログなんてかけませんでした。

 

 

でも最近やっと6.7時代に帰れるように

 

 

なってきたのでブログ開きました。

 

 

 

今日もほんとは7時くらいには仕事終わってたんですが、

 

 

また職場の人に、私の言動について

 

 

 

あーだこーだー言われ、こんな時間に、、、

 

 

 

 

 

 

ま、それはおいといて、

 

 

寒くなってきましたね。

 

 

オレンシアはじめて4年目?ですかね

 

 

ばね指はもちろんなくて、

 

手の痛みも寒さによるものは今の寒さでは

 

 

全くありません!

 

 

治療始めた当初は、指動かな過ぎて、

 

 

毎日暖かいペットボトルかってましたが、

 

 

今日は

 

f:id:kbkr5296neko:20211023195745j:image

 

 

冷たい飲み物買うくらい余裕です!

 

 

 

また更新します!