リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

美味しいものたべて×毎日暮らしたい

食べてる時がほんと一番幸せです(*´ω`*)

 

私は東京にきてすぐに歯の矯正を始めたので、

 

食べれるものが制限されていて

 

 

せっかく東京にきたのに、思うようになんでも食べれてないのですが、今年の春か夏に矯正終了しそうとのことなので、

 

 

とれたら、好きなものを好きなだけ食べてやろうと思います w w w

 

歯の矯正中は、歯磨きを普段以上に丁寧にしなきゃいけなかったり、自分で毎日小さいゴムを強制器具につけないといけなかったりと、手を以外と使います。

 

なので、歯の矯正中にリウマチになったことはかなり大変で痛いし、辛かったです(><)

 

 

 

そっちの意味でもはやく矯正終了しないかな〜と思うとこですヽ(´o`;

 

 

最近いったお店で、

 

吉祥寺のtrattorìaというお店!

 

 

すごく美味しかったです♪

 

f:id:kbkr5296neko:20190226203320j:image

 


f:id:kbkr5296neko:20190226203336j:image

 

f:id:kbkr5296neko:20190226203325j:image


f:id:kbkr5296neko:20190226203331j:image

 

 

ワインがすきなので、イタリアン?フランス料理?

あんまり違いわかりませんが、その辺の料理大好きです!

 

また行きたいなー(^ ^)