リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア71本目☆

今日の痛み「2」

 

夏はやっぱり調子いいです!

 

 

キッチンなんとかなおりました。

 

ガラスの除去も終わり、やっとキッチンが使えそうです。

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

昨日、働くリウマチ患者さんのビデオを作るというので、製薬会社さんのインタビューをうけてきました。

 

 

わたしを含め、働きながらリウマチの治療をしてる女性の方3人とインタビュアーさんの4人で話すビデオです。

 

 

 

出来上がったものは、医師の方などに見て頂く紹介ビデオになるそうです!

 

 

働くリウマチ患者さんと知り合うのは初めてのことで、色々話ができて本当に良い機会となりました。

 

 

 

また続きはブログにかきます。

 

 

今日はちょっと体調悪いので寝ます( ´ ` )

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190829234913j:image